※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカオ
サプリ・健康

産後も生理が順調に来ていたのですが、今回はじめて前回の月経から40日…

産後も生理が順調に来ていたのですが、今回はじめて前回の月経から40日生理が来ていません。
本日妊娠検査薬使ってみましたが陰性でした。

10日生理が遅れたくらいで病院に行くのは早すぎますか?

コメント

o

40日と10日はどらですか?
検査薬はだいたい2週間遅れで試してみるものなので、気になるのであれば病院がいいと思います

• カカオ

カカオ

コメントありがとうございます。
    分かりにくくてすみません😅いつも生理周期が30日のところ、今回は40日来ていないので生理予定日から10日遅れているということでした。
    妊娠検査薬は生理予定日の7日後からのものが多いのでそれを試しました!

• 11月18日
  • o

o

そういうことでしたか🙇‍♂️
    吐き気や微熱などがなければ、そこまで急がなくてもいい気もしますが、気になりますよね😅

• 11月18日
  • カカオ

カカオ

そうなんです、いつもそんなに乱れないので本当に妊娠じゃないの?って気になってしまいまして😂つわりっぽい感じではないので、ただの乱れなんでしょうが

• 11月18日
  • o

o

私はかなりバラバラなので、4ヶ月来なかった時もあれば、2週間おきにきたり、、😂😂
    病気なんじゃないかて受診したことありました(笑)
    何にせよモヤモヤするより受診がいいですよ👶🏻

• 11月18日
  • カカオ

カカオ

えぇー!そんなにバラバラなのですね😂大変でしたね😭おっしゃるとおり、今週受診してこようと思います!ありがとうございました🧐

• 11月18日