※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん。
家族・旦那

旦那ってなんなんだろうか。ちょっと長いかもしれません。*毎日お弁当…

旦那ってなんなんだろうか。
ちょっと長いかもしれません。

*何かしてもありがとうもなし。
*毎日お弁当持たせててたまに寝坊して作れないと明日は作ってよ。
*ご飯食べながらyoutubeで今日初めて作ってみたんだけどどう?って言ってもいんじゃない。ってだけ。美味しいとかないのかな?
*休みの日もゲームゲームで子供と関わらないし私がご飯作ってて子供がギャン泣きしててもゲーム。
*哺乳瓶のミルトンの消毒箱の毎日交換は旦那の係ですが私がミルクあげていたり子供のことをやってて食器洗いが出来てないとまだ終わらない?あとどのくらいでやる?とか言われる。内心子供のリズムがあんだよって感じ。
*出かける時も自分の用意が終わるとタバコ吸ってyoutube。ミルクの用意とか子供の着替えとか全くやらない。言ってもyoutubeみてるからすぐ動かないし。

色々溜まって離婚してやろうかと思う時も…。

ほんとなんなんだろうって思うことありませんか?


コメント

deleted user

4ヶ月の子供がいるのにタバコが一番ありえないです。

  • ちゃん。

    ちゃん。

    妊娠期に辞める辞めるって言って辞めず…。
    一応気を使ってるのか換気扇の下で吸ってます。

    • 11月18日
eiyu

付き合っていた時、新婚時、出産前もそんな感じでしたか?
なかなか人って変わりませんもんね…
子どもに笑顔で接することが出来てますか?それが心配です🥺

  • ちゃん。

    ちゃん。

    自分で言うのもあれですが付き合ってすぐらへんはラブラブだったんですがだんだんとって感じですね。慣れってやつなんですかね…。

    • 11月18日
kuma

ものすごく分かります。あなたの子供でもあるからなって感じですし、あたしの旦那もゲームめちゃくちゃします😢
まだ生後4ヶ月なのに、お弁当凄いですね😳😭😭
育児はお母さんがすることと思い込みすぎですよね、
もう呆れちゃいますあたしの旦那にも笑
よく、離婚してやるからとゆってますが、子供の事考えるとなかなかふみだせないでいます😭😭😭

  • ちゃん。

    ちゃん。

    やはりゲームですか。
    やっぱり子供の事を考えると踏み出せないですよね…。

    • 11月18日
  • kuma

    kuma

    もう、諦めてますよ、、ゆってもきかないので、、

    • 11月19日
かなこ

私も旦那や旦那の親などにイライライライラして、よく離婚を考えますが、、、😔😔
実際、子どものことを考えると、父親を奪うのは可哀想と思って踏みとどまります。
結婚するときに責任を持って結婚したから、ある程度は我慢しなきゃと思って日々過ごしています😭😭😭💦💦💦
ほんと、結婚って、幸せって、なんなんでしょうね、、、😅😅😅

  • ちゃん。

    ちゃん。

    やっぱりそーですよね。
    結婚ってなんだろう。幸せってなんだろうってなりますよね。

    • 11月18日
  • かなこ

    かなこ

    私は県外に嫁いでしまったから、なおさらです😅😅😅大失敗でした。数年前の自分にやめとけと言ってやりたい。
    子どもがいなかったら離婚するのにな。。
    スーパーや公園にいる夫婦はみんな幸せそうで、なんだか悲しく、むなしくなります😔😔🌀

    • 11月18日
  • ちゃん。

    ちゃん。

    私も友達の話とか聞くと幸せそうだな〜って思います。

    • 11月19日
mi

何も期待していないです😎男っていつまでも子供😉もしかしたら子供より子供かも?笑 主さんの旦那さんだけではないですよー🎵

  • ちゃん。

    ちゃん。

    やっぱ男ってそんなもんですかねw

    • 11月19日
  • mi

    mi

    私の旦那は金のことだけはうるさい面倒臭い男ですよ笑
    家事に関しては何も言ってこないので、それはそれでいいのかなって思うようにしてます^ ^これで家事に口出してきたらブチ切れてますねw

    • 11月19日
  • ちゃん。

    ちゃん。

    こっちはなんも興味ないらしく何も言わないです。
    逆に困るくらいですよw

    • 11月19日