※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

最近歯が生えてこなくなって心配です。歯の生え方に遅れはあるでしょうか。

歯が生え始めて 真ん中の上下 4本ずつ
順調に生えてきたんですが
最近 全く生えてこなくなって ずっと上下4本のままなんですが こんなもんなんでしょうか😭
急に生えてこなくなったので 何か原因があるのかと思って心配なんですが
前歯はすぐ会えるけど サイドや奥側は生えるのが遅いとかあるんでしょうか😭

コメント

にゃ

私の双子たちもまだ上下4本です🧸
歯が生えるのも遅かったのでこんなもんかなって思ってます☺️

• りんご🍎

りんご🍎

そうなんですね!
    割と1回生えてきてから 勢いよく生えてたので あれ?って思ってたんですけど
    大丈夫みたいですね😂
    ありがとうございます!

• 11月18日
海

9か10ヵ月くらいには、上下4本ずつくらい生えましたが、なかなか奥歯とか出てこなかったです。奥歯とかは遅いのかなと思ってました。最近大人と同じものとりわけにしたら、奥歯が生えてきました。生えない子供は見たことないので、気にしないで大丈夫だと思います✋

• りんご🍎

りんご🍎

同じくらいです!
    なのに 奥歯とかサイドは中々生えないので 心配になって😂
    でも、大丈夫みたいですね!
    ありがとうございます!

• 11月18日