※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.mama♡
妊娠・出産

帝王切開で退院後、里帰りせず日常に戻る方の食事やアドバイスについて教えてください。

上にお子さんがいて帝王切開で、退院後は里帰りせず普段の日常に戻る方に質問です!
ご飯とかはどうされてましたが?何かいいアドバイスがあればお願いします!

※協力者がいない方

コメント

3人目妊娠中です!
1人目緊急帝王切開
2人目予定帝王切開
3人目も予定帝王切開です🎶
1人目から里帰りはしておらず、旦那は朝5時に家を出て帰りは21時頃なのでほぼ協力者はいません👏
子供が寝てる間にご飯や掃除洗濯などを終わらせてましたよ✨
子供が寝てる内に私も寝たい...とは思いましたが、子供が寝てる時でないと動けないので毎日そうしてました👏
後は旦那が日曜日のみ休みなのでその日におかずの作り置きをしたりしてました✨

• T.mama♡

T.mama♡

わあ!全く同じです👶🏻💓
    やはり寝てる間にやるしかないですよね😳上2人が最強に寝ない子だったので今回寝る子だといいけど…😭😭
    お互いがんばりましょう!ありがとうございました♪

• 11月18日
jasmine

1人目も2人目も里帰りせず、旦那は朝から夜まで仕事、たまに日曜日休みだけど1人で出かけていくので毎日1人で2人見てます。
ご飯は寝てる間に作るか起きてても機嫌よければ様子見つつ作ってます。掃除は朝やるって決めてるので朝上の子が起きてくる前にやっちゃってます。

• T.mama♡

T.mama♡

すごい…まさにワンオペですね😭😭買い物も2人連れて行くんですもんね😭💦毎日おつかれさまです😭

• 11月18日