※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

女の子の名前について悩んでいます。漢字の読みやすい名前を考えていて、ひらがなか漢字か迷っています。例えば「せな」や「千奈」などの名前を考えています。

女の子でひらがなの子いたらどんな名前ですか☺️?
もし女の子なら"せな"にしようかな?と思ってます。
漢字が瀬奈、世奈、しか誰でも迷わず読める漢字ないかな?と思うとひらがなにするか漢字にするか迷います💦
千奈だと人によっては"せんな"とか"ちな"とか読む人もいるかな?と思い…

コメント

な

「世那」って漢字の子も居ましたよ⭐️

あちゃま

せなって友達いてひらがなでかわいいーってなりました☺️💞
瀬菜とかどーでしょう🙄💞

おたま

千奈だと正直せなとは思いつかないかな〜と思いました🤔

友人でひらがなの名前の子は、さつき、みさと、ゆかり、とかがまわりにいます😆
せなちゃんひらがなでも漢字でも可愛いと思います😊
瀬菜とか世那でも可愛いかなと思いました✨

はじめてのママリ🔰

平仮名でせな、柔らかくて可愛いですね♪
うちは長女が平仮名でつかさです。

ひろみ

平仮名の名前の子でしたら
いちか、まゆみ、みなと、
なつめ、ゆりえ、ひな、もえ
って子が居ました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

ゆき

聖奈でせなちゃんていう同級生がいました😀

にまめ

あかり、ちひろ、まどか、こずえ、なぎさ、みさき
平仮名の名前の友人です😊
せなちゃんすごくかわいいです💕

ねむりねこ

娘は平仮名か漢字かをお顔を見て決めました✨
娘は漢字の方がしっくりきましたが。

平仮名だとすごく柔らかい雰囲気で可愛いと思います(*^^)

ガラピ子

周りに瀬名ちゃんいました!
せ は瀬や世など限られてくるかもですが、な は色々あるので意味合いでも変えられそうですよね☺️💫平仮名でも可愛いと思います!!

はじめてのママリ🔰

娘が平仮名で「ひまり」です(^^)
せなちゃん可愛いお名前ですね💗
個人的に平仮名のふんわり柔らかい雰囲気が好きです~🌟

あゆあゆ

世愛(せな)って漢字の子がいます🙂