※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めち
子育て・グッズ

浄水器のお水は何ヶ月から飲ませていますか?始めた理由も教えてください。

浄水器のお水何ヶ月からそのまま飲ませてますか?
ふと湯冷ましを毎日作ってて疑問になりました☺️
よく考えたらお風呂の水とかシャワーかけるとぺろぺろ飲んでいたり
離乳食で水道水使ったりしていて、
水道水飲んで大丈夫なら浄水器の水もそろそろ大丈夫じゃないのか?と思い始めました😊
皆さんは何ヶ月から使ってますか?
できれば始めた理由も教えて欲しいです☺️

コメント

r

え!ダメなこと知らなかったです(笑)ので、1ヶ月から、ミルクで普通に飲ませてました!!

  • めち

    めち

    湯冷ましじゃなきゃだめだと思って毎日湯冷まし作ってますが、もう浄水器の水飲んでも大丈夫なんですかね💦

    • 11月18日
  • r

    r

    うちの子は、何も無かったです!

    • 11月18日
  • めち

    めち

    そうなんですね😳
    下痢が治ったら浄水器のお水にしてみます☺️

    • 11月18日