※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンチッチ
妊娠・出産

妊娠6ヵ月で胎動を感じるが、子宮口や膀胱らへんでムズムズ感じる。破水や心配あり。病院に連絡していない。同じ経験の方いますか?

妊娠中6ヵ月、もうすぐで7ヵ月になるんですが

胎動がすごく、子宮口らへんで感じるんですけど

同じような方いらっしゃいませんか😫?

動いてることは元気で嬉しい事なんですが、その感じる場所が
子宮口、膀胱らへんがムズムズ、ピンっピンっ!ってする感じなんです😣

破水したりと、大変なことにならないか心配です😞
今に始まった事ではなく、胎動を感じ始めてから結構な頻度で子宮口で感じます😫

でも、ずっとではなく、時々ヘソの下から胎動感じる時もあるんです、
これはなんなんでしょうか…😔大丈夫なんですかね😞
まだ病院まで日にちあるし…お腹が痛い!とか凄く張ってる!とか緊急性では無いので、病院にもまだ連絡してないんですが、、、

初めての妊娠で、不安だらけです😵

同じような胎動感じた事あるよって方居ますか(´・_・`)?
また、病院行った時に先生とかになんて言われましたか💦?

教えていただけたら嬉しいです😫

コメント

めいママ

私も下の方ですごく蹴られる感じあります…💦子宮の入口蹴られてるみたいで膀胱らへんムズムズしますよね!でも特に今のところ何も言われてないですね( ˆ♡ˆ )

  • モンチッチ

    モンチッチ

    コメントありがとうございます😊!
    一緒ですね😣!
    すごくムズムズします😣💦
    何も言われませんでしたか!なら大丈夫なのかな〜😭

    • 11月18日
  • めいママ

    めいママ

    まあ今、関係ないとは思いますが切迫早産で入院中なんです…💦
    蹴られてても出血とか特になければ大丈夫かなと思いますよ( ˆ♡ˆ )

    • 11月18日
  • モンチッチ

    モンチッチ

    入院中なんですね😣💦!!
    安静にしないとですね😖!

    今のところ出血はないです😖

    • 11月18日
  • めいママ

    めいママ

    まだそこまで酷い切迫早産じゃないみたいでまだ点滴などしてないんですけどね…💦
    もし出血があるようなら早めに電話した方がいいですよ、、、、

    • 11月18日
  • モンチッチ

    モンチッチ

    出血したらすぐ電話します…😰💦

    • 11月18日
deleted user

逆子ちゃんではないですかね?😂
私も同じとこ蹴られます😍💦

  • モンチッチ

    モンチッチ

    逆子なんですかね😭
    自然に治るもんなんですかね〜😫💦?

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大半の人は自然になおるので大丈夫みたいですよ☺️稀になおらない人は逆子体操したりするみたいですが!💦
    検診でエコー見てもらったら逆子かどうかわかると思いますよー!

    • 11月18日