※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ🔰
妊活

高温期の日数や排卵日について相談です。体温の変化や睡眠不足による影響も考慮して、客観的な意見を求めています。

気が早いのは重々承知ですが…

今日は高温期何日目だと思いますか?
いつも29日周期で、あまり乱れはありません。

10/30に卵胞チェックで16mm、31日にタイミングを取れと指導。
ということは11/2が排卵日?
とすると今日は16日目なのか

一度体温が上がったあとガクッと下がっているが、これは前日ぐっと上がっているのが測り間違いか何かで、高温期の始まりが11/7とすると、今日は12日目?

先生の診断的に排卵日は2日と思いたいですが、果たしてどうなのか〜客観的に見てご意見ください💦


補足情報としては、ガクッと下がっている2日間は睡眠不足だったので、翌日からよく眠るようにしたら体温が安定したと考えています。

コメント

みみま

排卵日5.6日かと思いました!
先生がおっしゃってる方が当たっててほしいですね!

  • しろ🔰

    しろ🔰

    やはりその可能性も高いですよね💦
    焦らず、今週いっぱいはのんびり構えてようと思います。
    ありがとうございました!

    • 11月19日