※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

34週の妊婦です。食欲が爆発して、ローストビーフユッケ風とブルスケッタが食べたいです。我慢すべきでしょうか?

現在34週です。
今週末ワンカルビに行く予定なのですが、メニューにあるローストビーフユッケ風とトマトと生ハムのブルスケッタが食べたいです😭
今までナマモノは我慢してたのですが、もう終わりが見えてるのに最近食欲が爆発してきてどうしても食べたくて😭
みなさんならどうしますか?😭
ここまできたらやっぱり我慢すべきですよね…

コメント

nuts

ブルスケッタ美味しいですよねー😊
でも私なら我慢します!
クリームチーズ、海鮮丼食べたいですが我慢してます😭
あともう少し!
今まで我慢したんだから最後までやりきってやる!って感じです😁

  • まる

    まる

    やっぱり我慢ですよねー💦
    海鮮丼も食べたいです😭
    あと少し頑張ります😢

    • 11月18日
えるさちゃん🍊

我慢ですね😂
うちも生ハム、ローストビーフ好きなので妊娠わかって嬉しかったけどそれが食べれないのがつらくてつらくて😱

  • まる

    まる

    我慢ですよねー😓
    好きなもの食べれないのなかなか辛いですね😭
    でも赤ちゃんのため!我慢します!!

    • 11月18日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    生まれたらいっぱい食べましょう!笑笑

    • 11月18日
M

私なら食べちゃいます💞
ママ友との話でももうどうせ出てくるし良いよねと思って食べたもの沢山あるって盛り上がりました😂卵かけご飯とか😂😂
産後の楽しみもありですが、私も後半は食欲爆発タイプでした🤤

  • まる

    まる

    ほんとに食欲爆発辛いです〜😅
    結構気にせず食べてる人も多いですよね💦
    でもせっかく今まで我慢してきたので産後の楽しみにとっておきたいと思います!!

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ気持ち分かります!生ハムとかローストビーフとか、レア肉…
でもせっかくここまで我慢したんだから、あとすこし我慢しましょ!✨
私は出産した次の日、母にスーパーのでいいから生ハム買ってきて、ってお願いして入院中食べました(笑)

  • まる

    まる

    生ハム、ローストビーフ、ユッケ、スモークサーモン、お刺身、食べたいものが多すぎます😱
    あと少し頑張ります😢
    入院中のご飯が楽しみです(笑)

    • 11月18日