※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryokop
雑談・つぶやき

気づけば38週。2人目まさかの切迫早産気味で、早めの里帰り&なるべく安…

気づけば38週。
2人目まさかの切迫早産気味で、
早めの里帰り&なるべく安静生活だったのに。
順調に37週超え正期産入り動いて下さい。って。
動くなって言われたり動けと言われたり😅
妊娠ってほんと、いろいろあるなぁ😂

先週の健診でNSTやったけど全く張り無く🙄
今度はのんびり屋さんなのか?
1歳のやんちゃ坊主はお外大好きだし、
1日2回お散歩行って動いてると思うんだけどなぁ😅

陣痛ってどーやって始まったっけ🤔
と不安になるが笑
早く出ておいでー♪

コメント

deleted user

あと少しですね♡
私も来週帝王切開です😍

  • ryokop

    ryokop

    帝王切開なんですね!
    赤ちゃん会えますね😋
    お互い母子ともに元気に出産迎えられるといいですね✨

    • 11月18日