※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お仕事

お腹が痛くて固くなり、尿が水っぽい症状が出ています。明日診察予定で、切迫早産の休養を希望しています。通勤が1時間かかるため、休養が必要か相談したいです。

もし同じような経験をされていた方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです!

先週ぐらいから少し歩いただけでもお腹が痛くなり、下腹部ら辺がキューと引っ張られるような感じで、お腹をさすりながら歩くのですが、しんどく立ち止まったり、家であれば横になったりします。

お腹を触ると固くなってしまっています💦
出血してそうな感じがしてトイレに行くと、水っぽい尿が出ています💦

前回の検診で、子宮頸管の長さは特に指摘されませんでした。

明日、診察でみてもらおうと思ってるのですが、医師から特になにも言われない限り、自分から切迫早産で休養と診断書を書いてもらいたいとお願いするのはやはり図々しいでしょうか?

通勤が電車で1時間程かかり、少しでも休めるなら休ませていただきたいと思ってしまいました。。

コメント

ママリン

図々しくないですよ!自分体の事は自分が一番わかってますし😌診断書貰って安心しましょう😊

• R

R

ありがとうございます😭

明日診断書を貰えるかは別にして、お願いだけしてみようと思います!!

• 11月18日
初マタ🔰

全くもって図々しいなんて思わないです✩
だって子供を守れるのはりさんしか居ないんですよ(๑•᎑•๑)♡
妊婦さんはいつ何が起きるかわからないので
自分で少しでもおかしいと思ったら遠慮せず先生に相談したりするといいと思います✩
大切な赤ちゃん守って
あけてくださいね♡

• 初マタ🔰

初マタ🔰

診断書はお願いすれば
    貰えます(๑•᎑•๑)

• 11月18日
  • R

R

ありがとうございます😿
    診断書書いてもらえるようにお願いしてみます!!

• 11月18日