※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい
妊娠・出産

出産後、やりたいことリストがどうでもよくなり、赤ちゃんを眺めたい気持ちになりました。産後ハイでしょうか?

切迫早産で2ヶ月自宅安静、2ヶ月入院していました。
出産したらやりたいことリストを作って、毎日頑張っていました。
先日無事出産し、元気な赤ちゃんを抱くことができました☺️🍀
出産したらやりたいことリストの中で自分のためにネイル行きたいとか、新しい服が欲しいとか書いてたのですが、、
なんかどうでもよくなっちゃいました😅

ネイルとか自分の服とかより、1日中赤ちゃん眺めていたいですw
ああ母親って…損だなぁ。

これって産後ハイみたいなのでしょうか?
みなさんこんな感じになりましたか?

コメント

miii

なりましたよ〜😂
1人目の時は美容院のことは100日のお参りまで忘れていました😂

• らい

らい

やっぱなりますよね〜!
    ほんと赤ちゃんかわいい♡

• 11月19日
ちやん

私も切迫で安静からの入院出産でした!
安静を言い渡されてから一切外出もできなくて、でも家にいるから家事はやらされて😢好きなことが出来ないつらい、私だけかわいそう、どっか行きたい、買い物したい、ご飯食べに行きたい、みんなは順調なのに…とかブーブー文句言っては泣いてたんですが、、
我が子可愛すぎて、あの時私は何がしたくて泣いてたのか…??こんな可愛い子がお腹にいたのに…??普通に最高では…??
しかなくて、ほんと忘れてて笑います🤣ww

• らい

らい

普通に最高では…??
    に笑いました😂
    めちゃめちゃわかります!!!

• 11月19日
もふもふトトロ

自分の服を買いに出たのに持ち帰ったのは子どもの服〜とかよくあります。

自分のは1000円でも悩むけど子どものは即買い。

自分は後回しっていうか忘れますね。

• らい

らい

ほんと、子供かわいいですよね😍

• 11月19日