※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
漆黒担
家族・旦那

初めてやった笑ドラマみたいな、実家に帰らせていただきます!って😑私が…

初めてやった笑
ドラマみたいな、実家に帰らせていただきます!って😑
私が帰る準備してるの知ってて昼寝してる時点でもう笑っちゃう。
まぁー子供は大好きなじーちゃんに会えて嬉しそう笑

コメント

私もやりたいです😭でも遠いし交通費だけで3万かかるからなかなかできません💦羨ましい😭

• 漆黒担

漆黒担

交通費3万!
    うちは片道一時間かかるんですが親が迎えに来てくれました😭

• 11月18日
P

なにがあったんですかー😂?

• 漆黒担

漆黒担

旦那が夜中までゲームして昼過ぎに起きてきたり、全く家のことやらなかったり、色々が重なって我慢の限界で家出しました笑😜

• 11月18日
  • P

P

男の人って会社に行って働いてるだけでいいと思ってますよね😑
    わたしも実家に帰らせていただきます!やりたいです〜🥺💭笑

• 11月18日
  • 漆黒担

漆黒担

ほんとですよ笑
    しかも今年から共働きになったので全て私に任せないって言う約束だったのに、全て私任せで‥

私も初めてやりました笑きっとやりたい人沢山居ますよね😩

• 11月18日
りぃのおかあちゃん

うわー、やってみたい‼️
でも、田舎で坂道の多いトコで、移動は車なトコに住んでるので、そうなると、一旦旦那に旦那の車を移動してもらわないと私の車が出せないので、なんとも間抜けな家出になるので、できません😅
1回だけ、旦那が仕事中に実家に帰ったことはありますが🤣
面と向かって「実家に帰らせていただきます😡」してみたい🤣

今はもう、実家でノビノビされてるんですか🙂⁇

• 漆黒担

漆黒担

すいません下に返信してしまいました😭

• 11月19日
漆黒担

旦那寝起きだったので聞いてるんだか聞いてないんだからわからない状態でしたけどね笑😜

実家でのびのびして甘えちゃってます笑