※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI
妊娠・出産

2歳7ヶ月の子供が「赤ちゃんは女の子」と言った場合、実際に当たっていた例はありますか?

赤ちゃんの性別についてです。
まだまだ性別が分かるのは先のことなのでますが、2歳7ヶ月の上の子が私のお腹を見て[赤ちゃんは女の子だよ!]と言いました。
それから何度聞いても女の子の一点張りです。
こういったケースで実際に子供の言う通りに性別が当たってた方はいらっしゃいますか?
半信半疑ではありますがとても気になりました。

コメント

ぽんず。

逆ですが、上の子が言っていた性別とは外れていました😅

長女は長男妊娠中ずっと「女の子♪妹だよ!名前は○○がいいな〜」とずっと言ってましたが男の子でした😂

まちゃん(23)

二人目妊娠中に
4歳の双子の甥っ子たちが
二人とも「赤ちゃんちんちんあるよ!」と言ってきて
ほんとに男の子でした😊
確実ではないと思いますが
なにかわかるのかもしれないですね☺️

kママ

うちも赤ちゃんは女の子だよ!の一点張りなので、性別が当たっているか楽しみです😆✨
お空にいた時、女の子と2人で遊んでて、先に1人で降りてママのお腹に来たと胎内記憶?なような不思議な話もしてしました😄
子どもって面白いですよね🎶

えれのあ

息子も2人目妊娠した時に
ずっと女の子と言ってて
いまのところ女の子です👶🏻💓

チム

うちは旦那が今度は男の子だよ!と言っててほんとに男の子と言われました😄出産予定は2週間後ですが。

mei

長男は次男の時ずっと女の子と言っていたけも外れました、今回は女の子て言ってて当たってました、
二分の一なのでたまたまかなと思ってます😂😂

ママリ

うちも妊娠したときに聞いてみました。
「ママのお腹に赤ちゃんいるんだけど、女の子?男の子?」
「おんにゃのこ!」
たまたまかと思い、女の子と男の子を逆に聞いても、女の子でした。
その後、何回か聞きましたが、ずっと女の子。
妊娠中の先生の診断も女の子で、産まれた子も女の子でした😊
今は妹大好きなお兄ちゃんです。
最近、お腹に赤ちゃんいるというお話をするので、え?3人目の可能性もあるの〜😱と楽しみ半分、不安半分に襲われてます。

はな

2人目の妊娠初期から上の子が何度聞いても「赤ちゃん男の子だよ!」と言っていました💡

RI

たくさんのご回答ありがとうございました☺️
二分の一の確率ですし分からないなるといった感じもしましたが、今後どうなるのかを楽しみにします😆❤️
ありがとうございました😊