コメント
🐣
20ミリくらいで排卵すると言われますし、早くないと思います。
統計的に排卵2日前くらいが1番妊娠しやすいと言われてるみたいです✨
🐣
20ミリくらいで排卵すると言われますし、早くないと思います。
統計的に排卵2日前くらいが1番妊娠しやすいと言われてるみたいです✨
「妊活」に関する質問
妊娠した時乳首痛があった方にご回答いただきたいです。 妊活中の31歳pcos持ちです。 フェマーラ服用で5ヶ月ほど毎月28から30周期で排卵しています。 6月周期は、卵胞の育ちが悪くゴナールで排卵サイズまで持っていき…
妊娠超初期の症状教えて下さい🥺🫶🏻 妊活をゆるーく初めて半年目です。 今回は何となくお腹に居るような気がして。笑 ただ排卵日と仲良しの日がタイミング合わずだったので確率的には低いです。 仲良し日 6/11 排卵日(か…
完母の皆さん生理って産後どのくらいで再開しましたか??早すぎるとは思いますが産後5ヶ月3人目を考え中で……。 完母でどのくらい生理来なかったら受診すべきですか?
妊活人気の質問ランキング
イルカ
そうなんですね☺
ありがとうございます
今回の人工受精はステップダウンでの人工受精3回目です
二年前からだとトータル13回目になります
🐣
私も4年不妊治療をして、
顕微授精で授かりました。
必ずゴールがある訳じゃないので辛いですよね😭
イルカ
そうなんですね
体外受精は何回めで授かりましたか⁉
おめでとうございます
私は採卵3移植2だめでした
また今回、人工受精ダメなら体外受精して最後にする予定です
🐣
ありがとうございます。
採卵2回、移植1回で第一子は授かりました。
今第二子治療中の移植をして結果待ちですが、
フライングで陰性なので次はどうしようか悩んでます。
イルカ
そうなんですね☺️
よっぴいさんは結果待ちですか…フライングしちゃったんですね❗
やっぱり体外受精の方が確率上がりますからね
でも金銭面、体力面、精神面、大変ですよね
🐣
体外してようやく判明したんですが、私たちは受精障害だったんです💦
ですから、タイミング・人工授精は確率が厳しいかなと思い、顕微してます😌
遠方通院してるので、育休中にあと1回採卵するか今ある凍結胚を移植して妊活終えるか..
色々大変ですがベストを尽くそうと思ってます。
イルカさんもステップダウンがいい結果に結びつきますように✨
イルカ
えーっ体外受精で受精障害わかったんですか?
体外受精する前は、もちろんタイミング人工受精してたんですよね⁉️その時に分からなかったんですね(^_^;)時間と労力が…
遠方通院なら、なおさら大変ですよね
どんな進め方でも後悔ないようにです
お互いに頑張りましょう
ありがとうございます☺