※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

悩みや質問ではないのですが🤭産後1年経って、やっと「夫大好き」が戻っ…

悩みや質問ではないのですが🤭
産後1年経って、やっと「夫大好き」が戻ってきたみたいです💕❤️私が❤️
産後、ちょっとした事で夫の言動にイラッとしたり、頭をなでられたり、身体を触られることも毛嫌いしていました。
ちょっと喧嘩すると、息子連れて実家に帰り、「こりゃ離婚だ」と口癖の様に言ってました😂😅

ですが、産後1年経ってやーっと夫への気持ちが戻ってきました🥰よかったぁ〜

最近夫は、仕事が忙しくここ1カ月以上0時ごろ帰ってきて、朝は私たちが寝ている間に出勤して行く感じです。
早く仕事の忙しさが緩和されて、おうちでゆっくりしてほしいし、息子といっぱい遊んでもらいたいなぁ〜

コメント

あみ

2児のママです!
兄6才と弟 生後1ヶ月半です。
私も産後、旦那に対しての波があります(笑)
ちょっとしたことで旦那に苛々するようになりました。
やっぱりこの時期は仕方がないのかもしんないですね😸💦

  • ままり

    ままり


    生まれる前までは、夫大好きだったんですが、、
    完全に嫌いになってしまって、自分でも困っていました😖
    でも、少し復活してきたみたいで安心してます🙂

    • 11月18日
京

私も産後1年になりますがようやく以前のように優しく主人に接することができるようになりましたが…
まだちょっと波があります😭

産前は「好き好き、離れたくなーい」って感じだったのですが、今はちょっとした事でイライラのオンパレードです😂😂

  • ままり

    ままり

    私もようやく優しくなれてると思ってます☺️
    でも、まだ波ありますか💦

    私もこずえさんとおんなじ感じでした。でも、ちょっとしたことでイラッとしてしまいますよね😂
    もー!何ですぐ怒るの!?と夫から言われますが、それを言われる事にもキレたりしてました😅

    • 11月18日
ゆん

私もそーゆー時期ありましたが
生理がちゃんと再開した頃から
愛情復活しました( ´・∀・`)

やっぱりママホルモンから
嫁ホルモンに戻るんですかね(^^;

  • ままり

    ままり

    おぉー!
    生理が再開してから愛情復活だったんですね😳
    私は、産後3カ月から生理再開してたのですが、逆にPMSとか辛くて当たり散らしてました🤣

    やーっと、1年経って身体も落ち着いてきて。
    ホルモンってすごいですね😅

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

戻ることがあるんですね!😭
私はもうずっとだめかと思ってましたけど、最近やっとマシになってきたので元通りになれたらいいです。。
良い話聞きました〜🌸

  • ままり

    ままり

    いや、私も本当にほんのつい最近までダメでした😵
    こんな事夫に言えないけど…笑
    でも、何ですかね?
    急に大丈夫になりますよ🥰

    ぱんさんも、もうあと少しです!!💕

    • 11月18日