※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

生理予定日前から吐き気を感じる方いますか?つわりっぽい感じがして早すぎる気もするけど、吐き気だけが続いています。早めにつわりがきた方はどのくらいで吐き気を感じましたか?薬はこの微妙な状況ならやめておいた方がいいでしょうか?



生理予定日前からつわりの吐き気感じる方いますか?

今日で生理予定日3日前です。
他に体調不良とかもなく吐き気だけがします💦

2~3度つわりを経験したことがあって
つわりっぽい感じがするような…と思ったり
基本的につわり以外で吐き気を感じることがないです😓


なので、もしかして…?と思いつつ
さすがに早すぎる気もするし
排卵日付近に行為はありましたが妊娠してそう!と
自信持つほどではないです😅😅

早めにつわりがきたって方どのくらいで
吐き気を感じましたか?
またこの微妙な状況なら薬はやめときますか?🤔

コメント

たまご

私は2人目のときは生理予定日前から気持ち悪かったです😥
たぶん着床後??くらいから、いつもとは違う感じでした💦💦

なんのお薬かは分かりませんが、後悔しそうなら止めておきます🍀