※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

PCOSで自然妊娠された方いますか?3年の不妊治療を経て1人目を授かりました。2人目は自然に妊娠できるか考え中です。PCOSと言われた方で2人目が自然妊娠された方いますか?

PCOSでも自然妊娠された方いますか?
私は3年不妊治療をして自己注射で排卵させて、1人目を授かる事ができました。
2人目をそろそろ考えているのですが、なかなかクリニックに行く時間がなく自然に妊娠できるならしたいなと考えています。
PCOSと言われていたのに2人目は自然にできたって方いますか?

コメント

職場の後輩は長くPCOSで学生の時から漢方など内服していたそうですが、1人目も2人目も自然妊娠でしたよ😌
ちなみに私もPCOSでしたが顕微受精でした😅

• 。

回答ありがとうございます🥺✨
    本当ですかっ😳!?それを聞いて自然妊娠頑張れそうです(ˊ˘ˋ*)
    PCOSは自然妊娠できないのかな?ってちょっと悩んでしまってたんですけど、PCOSでもできるんですね☺️

• 11月18日

学生の時にPCOSと診断されて長く薬を飲みましたがお金や時間の問題から辞めて
一年後に自然妊娠しましたよ😊

• 。

回答ありがとうございます🥺✨
    本当ですかっっっ😳!?そうなんですよ!お金や時間を考えるとなかなか行けなくて💦
    でもるうさんの回答を読んで自然で頑張ってみようと思いました(T ^ T)︎💕︎
    ありがとうございます!!!

• 11月20日