※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
ココロ・悩み

隣の住人が昼間に怒鳴り散らすのでリラックスできず、妊娠中の女性が相談中。通報するか悩んでいます。

今住んでいるマンションはお隣さんの生活音などほぼ聞こえませんが、隣の住人が少しおかしい人なのか、窓を開けて昼間に怒鳴り散らします。
相手の窓が空いているので、こちらが閉めていてもやはり聞こえてしまいます。
怒鳴っている内容から、オンラインゲームをしているのかな?と思います。
「はぁ!?なんでお前そこで打たへんねん!!あほか!殺すぞボケ!!!!」「死ね!!!!」「あーー!!!もう!イライラするー!!くそ!!!」
みたいな感じです。
声量が本当にやばくて、大絶叫です。
たまに物を投げている感じもします。
多分夜勤をされている方で昼間に家にいらっしゃるようです。(なので夜は静かなのでまだいいのですが。)

最近私が妊娠中で仕事を休んでいて、昼間にゆっくり横になっているのですが、怒鳴り声でリラックスできません💦

旦那も怒鳴り声は知っており、ふたりで怖いねーと話しています。
でもそんな人なので、下手に刺激したくないというか、通報とかしたらうちがしたってバレて余計によくないなーと思っています。
みなさんならどうされますか?今のところ実害はないから我慢しようかと思っています。
余談ですが、その方は多分一人暮らしなのですが(その方しか見たことがない)うちのマンションは夫婦ふたりで住んでいても持て余す感じで、周りもファミリーが多く住んでいます。そんなところに一人暮らし…?実は一人じゃなかったり…?っていうちょっと怖い想像までしてしまいました。笑

コメント

みみ

管理人さんとかに相談してみてはいかがですか??

逆に私が住んでいるところは一人暮らしの人ばっかりでファミリーが全くいないので、逆に子供の声で迷惑かけてそうです😅😅💦

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

お子さんの声は不快に思わなに方もいるだろうし、もし不快に思っても子供だから仕方ないと思うんですけど、大人が周りのことを考えずに怒鳴り散らすってもう完全に頭おかしい人だなって😭笑

• 11月18日
もも

うちの実家の近所にも昼間に1人なのに怒鳴り散らしてる女の人住んでます😱
うちの母も通報したってバレたら怖いから〜って何もしてなかったんですが、誰かが通報したみたいでパトカーが巡回するのを見かけるようになり、だんだん怒鳴ってるの見なくなりました!
他にも絶対怖がってる人いると思うので、通報してもバレないんじゃないかなとは思います😣💦

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

やっぱりどこにでもおかしい人っているんですね😱
    近所とかならまだわからないかもですけど、隣だから怖くて😭しかもうちの逆側の隣は今人住んでないんですよ💦なのでバレそうだなーと😱

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

警察に通報したのが誰かバラさないようにと言えば、バラさずに対応してくれると思いますよ
まずは管理会社や管理人に相談してみて、それでも変わらないなら警察に言うのもいいと思います

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

そうですね💦今その人の隣がうちだけなのでさすがにバレそうだなぁと怖くて😭
    何考えてるかわからないので余計怖いです😱

• 11月18日