※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
お出かけ

12月に子供を両親に預けて旦那さんと2人で福岡までLiveを観に行きます😁✨…

12月に子供を両親に預けて旦那さんと2人で福岡までLiveを観に行きます😁✨

日帰りでも2人で遠出するのは久しぶりで隣県とはいえ息子と長距離離れるのも初めてなので気が引ける気もしつつ、夫婦揃って大好きなアーティストなので1日だけ楽しませてもらおうとちょっとわくわくしてます🤭💕

Liveまで数時間ですが時間あるんですけど、皆さんならどう過ごしますー?✨

買い物は疲れるかなーと思ってます😂
アドバイスお願いします✨

コメント

リリ

私だったらLiveに体力を使うと思うので、カフェでまったりします☕
旦那様と二人っきりなので、ゆっくり話するのもいいのでは……😄
Live楽しんでください☺️

• 兄妹ママ

兄妹ママ

お返事遅くなりました💦
    Live体力使いますよね〜!!
    カフェでまったりとかそもそもカフェになかなか行けないのでいいかもしれません💕
    福岡のおしゃれカフェをリサーチするのも楽しそうですね🤩✨

• 11月19日
mano

うちは今月末に久々に夫婦でLiveにいきます😄
子どもたちは実家に預かってもらう予定です😄
久々に気分転換できると楽しみにしてます♫

うちも早めに出て子連れではいけない2人で高級ランチに行こうかなーと思ってます😄
数時間ならカフェでお茶とかもいいかもですね♫

2人の時間楽しんでくださいね😄

• 兄妹ママ

兄妹ママ

marinoさんもLive行かれるんですね😆
    高級ランチ!!いいですね🤭💕
    2人の時間て貴重ですもんね🥴✨
    色々リサーチしてみます✨

marinoさんも楽しんで来てください❤️

• 11月19日