※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハズママ
ココロ・悩み

生理が未だにきておらず、妊娠の可能性が気になっています。フライング検査を買う前に意見を聞きたいです。

ルナルナの予定日でいけば11/5〜だった生理が未だにきません。
1人目妊娠前から生理不順で1ヶ月こない事もあって…
なのでそのうちくるだろう〜と思っていましたが18日の今日になってもきません。
これはひょっとしたらひょっとしますかね?…👼
フライング検査とか良く分からないんですが検査薬買ってお金無駄にしたくないなぁ…ってのもあって意見を聞いてから買おうと考えました!
コメントお願いします!

コメント

Maaa13

わたしならとりあえず検査薬してみます。

私も生理不順で放置したらしただけ来なかったりするのですが、病院いくのも面倒で3wとかに1回とか一応検査薬してました(^^)

先生的には妊娠したいなら生理はしっかりこささないとダメだよって言われてたので病院にいくのも手ですね♪

• ハズママ

ハズママ

生理不順を治せたりするんですか?🤭

• 11月18日
  • Maaa13

Maaa13

原因にもよると思います(^^;
    病気なら根本治療がいりますし
    私の場合、ストレスでこなかったりホルモンが少ないみたいで、来なくなったら薬で来させたり、ピル飲めば毎月来るようにはなりますね。

• 11月18日
  • ハズママ

ハズママ

そうなんですね!
    ありがとうございます💓

• 11月18日