※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R×R×M
ココロ・悩み

夫が2カ月間1人になるの心配。浮気の兆候なし。心配性をなおす方法や浮気の可能性について相談。

里帰り出産のため、6月の中旬からだいたい8月中旬まで家をあけて義母のところにお世話になります!

お義母さんにお世話になるのはいいんですが…夫を約2カ月間家で1人にするのが本当に心配です。
浮気を疑う要素どこにもないし傾向も見られません!
ですが、隠すことが上手い主人でもあり、すごく心配です。

この心配性どうしたらなおせますか?
浮気しないと思いますか?

コメント

mmy

現在里帰り中です(*^^*)
私も心配でした〜>_<
浮気性とかではなく、むしろ大事にしてくれている旦那なのですがやっぱり心配でした>_<
旦那さんのことが好きだからこんなに心配になるんですよ(*^o^*)♡
今となっては無駄な心配だったなって思ってます(*^^*)
旦那さんを信じましょう(*^^*)!

• R×R×M

R×R×M

応答ありがとうございます(ˊᵕˋ)
    すごく心配です( -_- )ココ最近細い嘘とかつくこともあり、気になっていたので(´・ω・`)

信じることにします!浮気しないように隠し事ないか何らかの形で里帰りまでに問い詰めたいと思います!笑

• 4月27日
みうちゃんママ♡

義母の所に行くなら
旦那さんも一緒は
だめなのですか??
仕事の関係とかもあると思いますが、、、

妊娠中は色々考えて
しまうと思いますが
信じるしか
ないですよね´д` ;

• R×R×M

R×R×M

家から実家まで2時間もかかってしまったりお金もかかるのでどうしてもあたし1人だけになってしまうんです(´・ω・`)

• 4月27日
そよ

実家でなく、旦那さんの実家なんですよね?一緒に帰るのは難しいんでしょうか??

• R×R×M

R×R×M

片道2時間もかかってしまうのと高速代とかでお金かかってしまうし一緒に帰りたいのですがやっぱりお金の問題で(。´•ㅅ•。)

• 4月27日
  • そよ

そよ

ご自身の実家も遠いんですー?私は今回の妊娠は色々あって23wから里帰りしてますが浮気等々はなんら心配ないですよ✊

電話よくくれたり、毎週末は泊まりがけでこっちまで来てくれます。これは、うちは1時間ちょっとの距離だからになりますが💦

要素や傾向もみられないのなら、きっと大丈夫ですよ♥妊娠中ってただでさえちょっとした事で不安になりがちですが、信じず疑われてばかりは旦那さんもショックなはずです。だから不安になりやすくなってる!って事をしっかり話し合って、フォローしてほしい気持ちきちんと帰るまでにしっかり伝えておいた方がいいですよ✨

• 4月27日
  • R×R×M

R×R×M

ありがとうございます(ˊᵕˋ)
    私の両親仕事の関係上日本にいなくって(´・_・`)
    やっぱり、心配のし過ぎなんですかね(・・;)
    信頼してみようと思います!!
    また里帰り中に何もないことを信じたいと思いますよ(^O^)/

里帰りするまでに話し合いとかしてルールなど作ってみてもいいんですかね?束縛になります?

• 4月27日
  • そよ

そよ

いいと思いますよ♥
    決めたからにはR×R×Mさんも責めるような言い方や疑う事はせず、心広く強くいなきゃです✊!

旦那さん大好きなんですね♥
    頑張りましょ(*´▽`人)♡

• 4月27日
  • R×R×M

R×R×M

こんな自分を好きになってくれたんですから大切にします💕🔫

ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡

• 4月28日
ぐぅちゅけ

旦那さんの実家なら一緒に帰ったらどうですか!?

• R×R×M

R×R×M

お金の問題で、高速代片道だけで1500円ぐらいで…電車でも1600円もかかるし…お金の関係とかやっぱり朝早くから夜遅くまで仕事となると時間も時間ですし無理させたくないので…(´・ω・`)

• 4月27日