※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃあら
妊活

体温が上がった時点で排卵はすでに終わっていますか?今朝体温が上がり、排卵したか不安。昨日タイミングは取ったが、2日前は取れず。病院で確認します。

排卵のタイミングなのですが、体温が上がったときには排卵済みなのでしょうか?

いつもは排卵チェックに行っていて、生理から14~16日あたりに排卵しています。

今朝少し体温が上がって来ていたのでもう排卵したのかな?と思って。。
昨日の夜タイミングはとっていますが、一昨日取れなかったので(排卵前日とか2日前がいいとか聞くので)どうかな?と思いまして。今日夕方、病院に行くのですが気になって(..)

コメント

みーちゃん

こんにちは。
同じアプリのグラフ私も使ってます!!
私は排卵日に基礎体温がガクッとかなり下がって次の日にいつも通りの体温になりました!

• てぃあら

てぃあら

お返事ありがとございます!
    一緒ですか(^^)下がったときが排卵なんですね!
    だと昨日っぽいですね。排卵日当日よりも先にタイミング取っておきたかったので、悔しいです(..)

• 11月18日
  • みーちゃん

みーちゃん

私は不妊治療していて、
    排卵させるためにhcgの注射をした翌日に排卵しました!
    病院でタイミングの指示も出るのですが夫婦疲れて寝ちゃったりとかでタイミングずれちゃったりもありましたが
    もう後は神頼みだな!って感じでした😣💗排卵予定日の2日前がいいって聞きますよね🌈

• 11月18日
  • てぃあら

てぃあら

そうなんですね😌二日前でタイミング取りたかったんですが、主人が体調悪くて出来ず、枕を濡らしました😅
    今月、卵管造影検査もしたので、信じて結果を待ちます!
    ありがとうございます✨

• 11月18日