※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てりまよ。
妊活

自己妊活4周期目で、排卵誘発薬を使用中。生理量が減少し心配。原因不明不妊で病院休むこと考えている。妊活休止でストレス軽減を期待。体験談を聞きたいです。

わーー。今月もリセット(*_*)

1年自己妊活からの病院に通いはじめて4周期目になりました。

先月からブセレキュアで排卵させており、今期はクロミッドも使用して効き過ぎぐらいの感じだったのでちょっと期待していただけに悲しい〜〜

先月ブセレキュアを使用してから、かなり生理の量が減ったのですが薬関係あるんですかね??

私も旦那も検査に異常はなく、原因不明不妊なので1月の排卵時期がおそらく元旦あたりで病院もないので、これを期に一旦全て忘れて病院もお休みしようかと思っています!

妊活お休みしたら出来ましたとかよく聞くので、結局期待してしまってストレスになるのかな〜

よければ体験談お聞かせください🥰🥰

コメント

はじめてのままり

あたしも真ん中の子は半年ちょっと出来なくて病院通いだして半年後に出来ました☺️
でも排卵誘発剤やってもダメだったので注射をやめたら次の月にできましたよ☺️
頭ではわかっていても妊活はどーしてもストレスになりますよね😭

• てりまよ。

てりまよ。

コメントありがとうございます!

考えないように頑張っても、やっぱりどこかで気にしてしまうのでストレス過ぎます😭😭
    皆さん何年も妊活されてる方もいらっしゃるので、4周期目でへこたれてたらダメだな〜と思いつつもやっぱり落ち込んでしまいます🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

• 11月18日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わかりますよ😅
    あたしも半年頑張っているけどなかなかで😅 排卵検査薬買ってみたり病院行ってみたりで😅

• 11月18日