※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぱん
妊娠・出産

体調不良で不安と喜びが入り混じる中、忙しい日々を送っています。つわりや赤ちゃんのことで悩みながら、安定期を待ち望んでいます。

嬉しいやら、不安やら忙しい。
昨日はこれまでないくらいに体調悪くて、あーこれからどんどんムカムカして吐くこともあるだろうなーって思ってたのに、今日の寝起きはこれまでないくらいにムカムカせず、身体も軽くて、嬉しい反面、赤ちゃんダメになっちゃったかもって不安でたまらなかった。
でも、久々の平日お休みで、産院の予約金払いに行ったり、子供のインフルの注射とか行かなきゃ行けないから不安になる前にやることいっぱいで、外に出たら、口の中の不快感再発。
つわりがあるから赤ちゃん元気ってわけでも、無くなってダメになるわけでもないって言うけど、そんなことだけで一喜一憂してて疲れる。
はぁ、早く安定期ならんかなー?

コメント

まいきー

本当よく分かります!!
わたしもつわりの具合に一喜一憂してる一人です😂

おとといまで実家に帰っていてびっくりするくらいつわりが消えて、ごはんもモリモリ🙄赤ちゃん大丈夫かな?😫って毎日不安になって…
不安の中、我が家に帰ってきたら見事につわりが復活💦
実家では精神的に安定してたから軽かったみたいですね😅

つわりが辛くても滅入るし、軽くても不安になるし…あってもなくても怖いですよね💦わたしも明後日の病院まで落ち着かないです🥺

• らぱん

らぱん

つわり中はなければーなんて思うのに、無ければないで不安になってしまいますよね。
    早く安定期になって、胎動で安心感を感じたいです!

• 11月18日