※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日です。普段から育児に家事に仕事、私のやることが…

もうすぐ旦那の誕生日です。普段から育児に家事に仕事、私のやることがなくなるくらいやってくれる旦那さん🌷誕生日はなにかプレゼントしてあげたいな〜と思うのですが、思い浮かびません、、(/ _ ; ) タバコもお酒も興味ないし、仕事でネクタイをするわけでもなく、、趣味も特にないし、服にはこだわっているし、なにかオススメのものありませんか?お手紙は書く予定です🕊

コメント

生ハム

財布やキーケースなどはどうでしょうか👏❤️

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    財布はこの前買ったばっかだし、キーケースもお気に入りの使ってます😦なんか身に付けるものブランドものにこだわっていて、私が手出すの怖いんですよね、、(T_T)

    • 11月18日
ゆい♡

手作りケーキとかは
どうですか?❤️
もしくは、旦那さんの好物を作るとか!!😌😊

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    手作りケーキいいですね!頑張ろうかな、、笑

    • 11月18日
  • ゆい♡

    ゆい♡

    大変かもですけど
    絶対喜ぶと思います!!😍💓

    • 11月18日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちは靴を一緒に買いに行きました💓

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    やっぱり一緒に買いに行くのが間違い無いですよね😢

    • 11月18日
万年便秘

服にこだわりあるとプレゼント悩みますよねσ(^_^;)
うちもです
でも以前財布のプレゼントはすごく喜んでくれました^ - ^

好きなメーカーのスニーカーとかどうですか⁉️

はじめてのママリ🔰

うちの旦那さんみたいです!笑
こだわりがないと逆に難しいですよね😅
おまけにほしいものがないと言われ、
とりあえず、パンツと靴下と
何かお菓子をあげようかなと思っています😃

マイマイ

凄くわかります。
服もサイズ感のこだわりがあるので人から貰いたくないという。
持ち物にしてもこだわりがあるようで。

こないだの誕生日には百均で大きなプレゼント用の袋を購入し、お菓子を沢山詰めてw

コーヒー豆を引いて飲むほど好きなので、サーモスの保温力の高いマグカップを渡しました。
あとは、焼肉へ。

かなり安く済ませましたが、こだわりがある人だからこそ、こういう消耗品くらいで喜んでくれましたね。気持ちだけは伝わりました。