※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メグ
子育て・グッズ

子供の英語教室で500円までのプレゼントを用意する悩み。1歳から6歳の男女が参加するので、どんなものが良いかアドバイスを求めています。

おはようございます!
このカテゴリーであっているのかわかりませんが…
今度、子供の英語教室でクリスマスレッスンがあります。
そこでプレゼント交換があるみたいで、500円までのプレゼントをひとつ用意して下さいと言われました。
参加する子の年齢は一歳から六歳と幅広く男の子も女の子もいるので何を買ったらいいのか悩んでいます。
いいアドバイスがあったら教えてほしいです。

コメント

ひなママ

カルディのお菓子などはいかがですか?
可愛いクリスマスの缶に入ってたりオーナメントが付いてます✨
お菓子はコインチョコ5枚程度でほんの少しですが、私はいつも仲良くしてもらっているお友達に買いましたよ😊

• メグ

メグ

カルディめったに行かないけど可愛いお菓子があるんですね!
    今度みてみます。
    ありがとうございます!

• 11月18日
咲や

文房具
折り紙
ハンカチ
どちらでもOKなキャラクター物(ドラえもんやミッキーなど)

お菓子はアレルギー対応していそうな物ならいい気がします
ビスコ、ラムネは卵アレルギーの子でもOKです

• メグ

メグ

ハンカチなら使えそうですね。しかもミッキーやドラえもんならよさそう!
    アンパンマンは考えたけどさすがに6歳の子は卒業してると思ったので💦
    ビスコ、卵アレルギーでもオッケーとは知りませんでした!
    ありがとうございます!

• 11月18日