※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
お出かけ

朝から何度も質問させていただいてます!💦明日ディズニーランドに行こう…

朝から何度も質問させていただいてます!💦

明日ディズニーランドに行こうと思っています!
チケットを当日の朝にアプリから購入しようと思っているのですが、わからないことがあります!

私の携帯アプリから大人2人分を購入します。
ディズニーでは常に一緒に行動するんですが、もう1人にもアプリをダウンロードしてもらい私が購入したチケットを送る?方がいいのか、
私が2人分のチケットを管理した方がいいのか。
そもそも、私だけがチケットを携帯アプリで持っていて、2人一緒に入園やアトラクションに通る事はできるのか。

教えて頂けると助かります!!

コメント

ダンボ

相手に送らないと入園の時に面倒です!
そして相手もダウンロードして会員登録しておかないとすぐ使えません!
入ってからは相手の分はスクショでも大丈夫です!

  • はなちょびん

    はなちょびん

    入園の時は私も戸惑いそうなんですよね💦
    ありがとうございました!

    • 11月18日
deleted user

うちは送らなかったです!
ファストパスやショーの抽選もも私のアプリで二人分取れますし、入園やショーの入場の時に一人一人スマホ用意するより私のスマホだけで済む方が楽だったので😊
夫はアプリのダウンロードすらしませんでしたが、私がアプリ操作してる時に子供見ててもらえたので、助かりましたよ✨

入園、ショーの入場の時は私のスマホで順番に2枚のチケットを表示して3人で入れました!

  • はなちょびん

    はなちょびん

    本当ですか?
    今日夜に旦那にダウンロードしてもらおうと思っていたんですが、送らなくても大丈夫なんですね!
    多分旦那が面倒くさがりそうなんですよね💦
    ありがとうございました!

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当です。嘘は書きませんよ😅
    楽しめますように。

    • 11月18日