※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の娘が昨日から突然人が変わったかのようにすぐ泣き後追いしま…

1歳11ヶ月の娘が昨日から突然人が変わったかのように
すぐ泣き後追いしました。

普段の直ぐに泣いたりせずご機嫌過ごしていたのに
昨日から泣いてばっかりの状態が続いてます。
車に乗ってたらいきなり泣き出してパパって言い続けたり
旦那がタバコを吸いにベランに出たら後を追っていって泣き叫んだり。
です。
旦那の後をめっちゃおっていきます
でも弟に対しては叩いたりもせずに抱きしめたりすごく優しいです。

ご飯の時は運んだりしてくれるし、ちゃんと食べてくれます。

もうすぐ2歳になるのでイヤイヤ期なのかなあって思ったのですが嫌がるという状態とは違う気がします。

どう接していいか分かりません。
接し方が分からないので泣いてることにイラ立ちしてしまいます。
まだハッキリとした言葉が喋れないので何をして欲しいか、なにを取って欲しいのか分からずです。

同じ経験された方や対処の仕方を教えてください。

コメント