※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

赤ちゃんの心拍確認でダメかもと言われ、流産の経験がないけど今回経験。4人目の妊娠を考えていた34歳女性が再挑戦を決意。

つぶやきです。
今日赤ちゃんの心拍確認に行きます。3日前8wで心拍は確認取れずダメかもと説明でした。
2日間調べあげて大きさ、卵黄嚢の大きさからして9割以上ダメだとわかりました。こんなことなら今日もう終わりにしたいと思いながらも最後までやり過ごさないと。はっきり申して流産の経験がなく、当事者さんの気持ちまでは、わからずいましたが、身を持って経験することになりました。
実は3人女の子がいて春から産みわけを頑張り、3周期目で旦那と大喧嘩して、そこからもう4人目なんて無理だよ❗とか色々言ってしまった後に妊娠していて仲直り、頑張ろう‼️となっていた2ヶ月後にこんなことになるなんて😢
来月34歳なるのでもう1度くらい頑張ってみようと思っています。どうかもう1度お腹に赤ちゃんが来てくれますように。ごめんね赤ちゃん。。

コメント

また戻ってきてくれるかと思います😊

流産の気持ちを
分かろうとしてあげても
流産の気持ちはした人にしか
絶対に絶対に分かりません、、、

お体お大事にしてくださいね!

• ままり

ままり

ありがとうございます💦💦
    前向きに行かないとですね、贅沢しすぎたかな😢少し休んで色々考えたいと思います。

• 11月18日

退会ユーザー

本当トツキトオカお腹に居てくれるのってキセキなんだなって改めて今目の前の子を見て思います😊

流産してたらこの子に一生
    出会えてないので
    私は流産は手術して
    辛かったですが
    今では良い経験です!

贅沢したって良いんですよ😊
    娘さん達と沢山思い出作ってくださいね!

• 11月18日