※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
子育て・グッズ

旦那に頼りすぎている気がして、家事や育児でストレスが溜まっている。旦那は手伝ってくれるけど、イライラしてしまう。自分の情緒不安定が治りたい。

旦那に頼ってしまいすぎる気がする…
最近、乳腺炎になったけど
バファリン飲んだら
楽になってすぐ治った!
1日で元気じゃんって思われたかな?💦

疲れてるみたい
帰ってきたらご飯用意してゆっくり食べさせてあげたい気持ちもあるんたけど
やっぱりお風呂に子ども達入れてほしいし
土日もゆっくりご飯食べたいのに
私だってゆっくりたべたい
って喧嘩気味になってしまう。
旦那よくやってくれてるのに

そして、なぜかイライラする。

多分
熱がある時に私がほんとぼーっとして動けなくて
ダラダラしていたら
急に換気しだして、ものすごく寒くて
寒いって言ったら
俺は動いてるから
とか上から目線で言われるのに本当腹がたって


この矛盾な気持ち

仕事頑張ってくれてるのに
日頃のストレスなのか私が使う食費がどうも多いし、

私のこの情緒不安定
治ってほしい💦




コメント

jasmine

すいません、関係ないですがバファリンは授乳中飲んじゃないけないって病院から言われましたが大丈夫ですか??

  • みさと

    みさと

    私の病院は大丈夫って言われました汗💦
    病院によって違うのかなぁ?

    • 11月18日
  • jasmine

    jasmine

    私の病院はバファリンは絶対ダメみたいです…バファリンのサイトにもダメと書いてます(;_;)

    • 11月18日
  • みさと

    みさと

    人によって違うと思うので
    私の病院を信じてみようと思います!
    コメントありがとうございました!

    • 11月18日