※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎
ココロ・悩み

義母からのアドバイスに対する女性の疑問です。

義母の愚痴です。
うちの息子は泣き入りひきつけを起こすことがあります。
そのことは、義母には預けることもないし言ってませんでしたが、旦那が言ってたみたいで義母から電話かかってきて、ストレスとかもあるみたいよ、きちんとギュッと抱きしめてあげて。そして、早く病院行きなさい
と言われました。9ヶ月検診の時に先生に相談はしています。普通であれば、心配してくれてありがとうという気持ちになるんでしょうが、わたしには、なんか日頃私が息子にストレスあたえさせよるみたいな感じに聞こえます🙌
義母が嫌いすぎてそう捉えてしまうんですかねー?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はお義母さんに育児に関して口を挟まれたら
どんな内容であれ嫌味にしか聞こえないです😂
不思議ですね(笑)

チョコ

多分どこの嫁でもそんな言い方されたら、モヤモヤイライラすると思いますけどね。
いちいち電話してこなくてもいいし、ギュッと抱きしめてあげて、とか言われやんでもやってるわ!って私なら思っちゃいます😓
早く病院行きなさい、とかも子供の親は私やのに指図するなって思ってしまいます。
イヤな思い倍増させてしまいそうなコメントですみません🙇‍♀️

deleted user

私の子も泣き入りひきつけを起こします。
最近、ひきつけを起こした時に
あまりに長くて救急で診てもらいました💦
てんかんかもしれないので
血液検査、CT、脳波の検査をしてもらいました!
数日の入院でしたが
私の義母は心配はしていたけど
そんなことは言いませんでした💦
もし言われたら私も同じように感じていたかもしれないです。

ママリ

すっごい分かります!
私も母親と一緒にいたら熱が下がるから一緒にいてあげてと言われました
ずっと一緒にいるわ😂
余計な一言二言挟まなくて良いんですよね
親が一番心配してて悩んでて色々試してるんだから、
相談された時にだけアドバイスしたらいいのにと思います😅