※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりきなこ
その他の疑問

倫理法人会ってどんな団体ですか?旦那と親戚から職場の教養という冊子が…

倫理法人会ってどんな団体ですか?
旦那と親戚から職場の教養という冊子が届きますが。

なんかインターネットで調べるとあまり口コミが良くないので気になってしまって。

コメント

ママリ

ご主人さまの家系が入会されてるのですか?
話ズレますが、、

• はりきなこ

はりきなこ

主人は全くそう言ったものに興味はありませんが、主人の親戚から毎月冊子が来るんです。

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

親族が会員なんでしょうね!

論理法人はなんなんだろう
    よく公園で声掛けてくる方がキリストの方が多くて、仏教なのでと断ってます😂

• 11月18日
  • はりきなこ

はりきなこ

ほとんど会うこともないんですが、私はあまりいい印象がないので送るのやめて欲しくて。

そもそもどんな集団なのかなあと、、、

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

気になって調べたら私の県にもありましたが、検索にすぐ良くない口コミがのってますね🙄

ご主人さまからやめて欲しいと言って貰えないのですか??😂

• 11月18日
  • はりきなこ

はりきなこ

ですよね💦!口コミみたら怪しすぎてなんか毎月届くたびにイライラします。

夫宛だから別にいいじゃんという感じですが、もう一回行ってみます😊💦

• 11月18日