※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありゅう
家族・旦那

旦那と旅行中ケンカになり予約してたホテルをキャンセルして家に帰って…

旦那と旅行中ケンカになり予約してたホテルをキャンセルして家に帰ってきましたm(__)

そして旦那に会社的に休み取りづらかったけど、この日のために休み取って昨日夜中まで仕事して頑張ってたのにその努力がお前のせいで台無しだ!
時間を返せ!と言われました。

無理ですよね、時間は返せないけど他の方法で何か旦那が納得してくれる方法ありますかね⁉︎

私もそこまで仕事忙しかったなんて知らなくて。。
旦那の言いたい気持ちはわかりますよ。
けど、考えても考えても全然納得してくれません。
もうどうしたらいいのか〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

ぽんす

喧嘩はありゅうさんが怒らせた形ですか?😭

• ありゅう

ありゅう

私が怒らせました。
    ちゃんと謝ったんですが、全然反省してるように見えないと言われて許してくれません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

ケンカの内容はなんだったんですか?😅

• ありゅう

ありゅう

発端は持って行く上着についてです。
    旦那が持って行きたかった上着を私はまだ暑いんじゃない?と思って旦那にそう言って違うの持って行ったら?と違うの用意したんです。
    その時、わかったと聞こえた気がして私の用意したやつ持って行っていざ着る時にこれ違うやん!って…

私が悪いですが、そこまで怒らんでも〜っと思うのが私の本音です、、
    私が悪いんですけど。。

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、正直くだらないですよー😅
    誰にだって聞き間違いあるでしょうし、旦那さんそんな怒らなくても…😂

• 11月18日
  • ありゅう

ありゅう

そうですよね!くだらないんです。
    謝って許してくれないのがうちの旦那です…そして昔のことも出してきて今収集つかない状況にあります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    離婚したいです(;o;)けど向こうは離婚を切り出すと違う話にすり替えます。もういやだ〜

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ許してくれないんですか!しかも過去のことまで持ち出すなんで最低です😭😭

誰にでもミスはあるし聞き間違えだってあるし、今後は気をつけるつもりだったけど、謝って許してくれないならもうやってけないよ…って離婚届書いて出したらどうですか?😅

• 11月18日
  • ありゅう

ありゅう

味方になってくれて嬉しいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨

やっぱり、離婚届け実際に見せた方が良いですよね!離婚について色々調べてから出してみようと思います!
    頑張ります!ありがとうございます😊

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

喧嘩の内容にもよりますが、旦那さんが原因の場合なら、自業自得でしょ!自分の事は棚に上げてわたしのせいにしないで。ホテルキャンセルする前に仲直りする努力もせずに、自分の今までの努力台無しにしたのは自分じゃないの?と言って、ほっときます。
ありゅうさんが喧嘩の原因なら、シッカリ反省して許してもらえるまで謝って、ご飯やら美味しいもの作って、仕事から帰ってくる旦那さんを労わるしかない気がします😭✨

ママリ

怒り爆発で頭に血が上って、とりあいず保留にして過ごせなかったのか・・・
うちの人はキレ時がよく分からなくて、旅行の行きしなに大喧嘩します💦
私が意見を言い過ぎなのかもだけど・・・。
怒ってるなら放置で、謝ります。うちの場合は、、、向こうが悪くても謝ってくれないので私が謝ります・・・💧

一姫二太郎

遠出する時に限って喧嘩しちゃったりしますよね。喧嘩はお互い様なので過ぎたことだし何もしませんが😅😅