※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃい
妊活

11/4の排卵検査薬は薄く反応しましたが、4本目は他より濃く反応。11/17に微量の出血あり。この検査薬は陽性でしょうか?

説明下手なので分かりにくかったらすみません。。

次の生理が11/18で排卵日が予定では11/4でした。
10/31から排卵検査薬を使ってタイミングを
見ていたのですが排卵期に陽性になる事は
ありませんでした。なのですが上から4本目が11/4の
排卵検査薬が基準線より全然薄いですが他のよりかは少し濃く反応しました。
そして11/17の今日の夜少しパンツにうすーーく血がついていました。(今はもう止まっています)
今日朝からずっと頭痛と胃のむかつきがありました。

この4本目の排卵検査薬は陽性だったのでしょうか?

コメント

deleted user

写真のものは全て陰性だと思いますよ

  • ちゃい

    ちゃい

    そうですよね、、排卵期すぎてからも排卵検査薬を使用してたんですが陽性反応がでなかったのに生理みたいなのがきてびっくりです。。
    陽性反応が薄く出る人もいると書いてあるのを見たことがあるのですが本当ですか?

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    薄く陽性が出る人は基準線も薄いんだと思いますよ

    • 11月18日
  • ちゃい

    ちゃい

    そうなんですね!!
    わかりました!ありがとうございます😊

    • 11月18日
ぼーいママさん

写真のは、陰性かと。
排卵前と当日だと、くっきり二本線出ますからね~
排卵ずれたのかも?

海外製だとたくさん入ってるので、毎日するのにいいですよ~

  • ちゃい

    ちゃい

    海外のものを今頼んでいます😭排卵期すぎてからも排卵検査薬を使用していたのですが陽性反応がでず生理みたいなのがきたのでビックリしました。。
    陽性反応が薄く出ることもあると書いてあるのをみたのですが本当ですか?

    • 11月18日