※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
サプリ・健康

最近生理ではない時に生理時のような腰痛がおこります。また子宮?膀胱?…

最近生理ではない時に生理時のような腰痛が
おこります。
また子宮?膀胱?らへんがキューっとするような
痛みがあります。
常にではないですが今日は特にお昼辺りから
ずっと痛くて、休んでたら少しよくなりました。
熱やダルさはないです。

1年前に子宮外妊娠して手術した際に検査はしてますが
それ以降は定期検診のようなものは一切受けてません。

不安なので病院には行ったほうがいいですかね?
産婦人科でいいですか?
勝手に何かの病気ではないかと思ってしまい
不安です。
このような症状を経験された方いませんか?

コメント

さゆ

産後の生理が来る前に、生理が来る前のような腰痛や下腹部の痛みがあり婦人科を受診しましたが何もありませんでした。なるべく身体を冷やさないように心がけたら症状は落ち着きました。
病院で見てもらった方が安心だとは思いますが、不安なお気持ちもお察ししたので体験談をお話させていただきました☺️