※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー☆りょうの
妊娠・出産

28週の検診で赤ちゃんの心臓に問題が見つかりました。先生は心配ないと言いつつも、他の先生にも見てもらうことになりました。不安な気持ちがあるようです。

今日は28週。検診日でした。
エコーの時すごく先生は心臓を見ていたんです。沈黙のままで,チラっと先生の方を見たらすごい難しそうな顔をしていました。コレは何かあるなと思っていたらやっぱりでした。途中から先生は何を言ってるかちょっと分かんなくなってしまったんですが。赤ちゃんの心臓は大人と違うんですが血管の繋がる所がスット繋がっているところが蛇行していると。大丈夫だとは思うけど、色々な先生に見てもらうため少しみていきましょう。と…
大丈夫とは言われましたがすごい不安です。

コメント

ゆっけおかしゃん

お気持ちすごくわかります(>_<)
20wのスクリーニングエコーで、「1人で来てる?」と聞かれ、午後に旦那も呼ばれて再検査になりました。
首から肩にかけての浮腫み、心臓の血管のクロスすべきところがまっすぐに見えるとのことでした。

午後に再検査して、2週間後に再々検査をして、心臓は大丈夫ということがわかりました!
浮腫みも、脂肪の付き具合だろうと言われました。

ずっと心配でしたが、とても元気に生まれてきてくれました!
ひー☆りょうのさんも何事もないことを祈っています!!

• ひー☆りょうの

ひー☆りょうの

ありがとうございます。子供の生命力を信じたいです。

• 4月27日
さらい

心配ですね。
でも、いま見つけられたということは、今後も経過をおっていけますし、、