※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

お子さんがブロッコリー好きな理由について相談です。周りの子どもたちも同じように好きな様子。

皆さんのお子さんはブロッコリー
好きですか?😂
手づかみ用に色々出しても
ブロッコリーばっかり食べます😂
そんなに好きだったの?ってなります笑
甥っ子もブロッコリー好きだし
友達の所もブロッコリー好きみたいです🤣
何がそんなに美味しいんでしょうか😅

コメント

私自身もうちの子もブロッコリーは嫌いです、、(笑)
旦那のお弁当用で冷凍ブロッコリー買ってますが、なかなか減らないです🤣

うちの子好きじゃないのか食べないです😂
1歳3ヶ月くらいまではなんでも食べてたんですが1歳4ヶ月ごろからは好き嫌いが出てきました😭😭
今では緑系食べません....

ri_mama

うちの娘はブロッコリーだいすきなので、ご飯と一緒のタイミングで出してしまうと先にブロッコリーだけ全部なくなります😅😅

うちの子もブロッコリー好きらしく
パクパク食べるので
最近あいさんと同じく
そんなに好きだったの?
状態でした😂

ままり

うちの子は苦手みたいで細かくして何かに混ぜたら何とか食べれるって感じです😅
お子さまプレートとかにもよくブロッコリーが添えられてるし、Eテレ[いないいないばぁ][おかあさんといっしょ]とかでたまに視聴者?のお子さんの食事風景が流れますがそこでもブロッコリーがよく登場してるので、≪子供=ブロッコリーが好き≫だと思ってたのにうちの子は全然ダメです😓

かちこ

いやぁ〜☺️羨ましいですね😊うちの子逆に1歳すぎてからブロッコリー食べなくて😱てか緑の野菜ほぼ全般嫌い😑

面白いですね、子供って。

ことのんママ

うちの子は、1歳過ぎから野菜といえばブロッコリーしか食べませんでした。

最近になってやっと、ニンジンやキャベツが食べられるようになりめしたが、相変わらずブロッコリー好きです。何もつけずにムシャムシャ食べます。

まめ大福

うちも野菜類の中ではブロッコリーはトップクラスで好きですね☺️
私なんて最近やっと食べれるようになり、今でも好んでは食べないのに‥😂

べき

私も息子も大好きです☺️
野菜の手掴みはあんまりしない息子なのですが、試しに先日ブロッコリー渡してみたら一瞬でなくなった上にクレクレが凄かったです(笑)
私的にはもじょっとしてるようでしゃきしゃきな葉の部分も、くせのない(と私は思います)茎の部分も最高だと思ってます😆
ちなみにそっくりな形状のカリフラワーは苦手です😂

ねこ

野菜全然食べませんがブロッコリーだけは、
笑っちゃうくらい食べます。。
子ども二人で一房食べます(笑)

ママリ

うちもブロッコリー好きです
野菜ほとんど何でも食べますがブロッコリーが1番最初に無くなりますw
ちなみにコーンがあまり好きではないですw子供ってコーン好きなんじゃないの!?ってかんじですw