※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日で40度の熱4日目。食べ物・水分拒否で休日外来に行ったが、点滴や入院を拒否された。息子の状態が心配で、脱水症状を待ってから受け入れてもらえないのか不安。

明日で40度の熱4日目。
今も40度あります

食べ物拒否
水分拒否

ぐったりして休日外来に行ったのに
点滴や入院すらさせてくれませんでした。
何故ですかね

水分一滴ほどしかとれていないのに
脱水そんな簡単にはならない
もっとぐったりする
泣き声もでない
と言われました。


それって脱水おこるまでまって
なってからじゃなきゃ
受け付けないんですか。

ひにひにぐったり
よたよたフラフラしている
息子が心配でたまりません

明日もどーしようてゆう想いです

コメント

ひよこ

違う病院に行った方がいいですよ!!
脱水になってからでは遅いです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おそいですよね!( ; ; )

    • 11月17日
deleted user

違う病院へ受診してください💦
点滴打ってくれないなんて
おかしいです!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    点滴拒否は絶望でした。
    違う病院にします(T . T)

    • 11月17日
夜食のホヤ(略して肉子)

夜間の救急でもいいから、すぐに行ったほうがいいと思います!身内ならタクシーとか使ってでも無理に行かせるレベルに感じます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですよね
    わかりました!( ; ; )

    • 11月17日
ママ

いやいや!脱水すぐしますよね😭その医者の名前書いて、その病院内の投書欄に書くレベルです!!
今から他の病院ないですかね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね(´;ω;`)
    結局今日やっと入院させてもらえました(´;ω;`)

    • 11月18日