※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶた
妊娠・出産

40週2日目で子宮口が開かず、陣痛が来ない悩みです。日常生活やジンクスを試しても効果なし。

すみませんただの愚痴です。
40週2日目です。
骨盤に頭は降りてきてるのに子宮口全く開かない
毎日元気な胎動ならあります。蹴り痛い。
生理痛みたいな痛みもない辛うじてまぁまぁお腹の張り
あったり無かったり
毎日1万歩の散歩に家事スクワット60回熱めの長湯
ジンクスのオルナミンC焼肉カレー
全く陣痛来る気しない
いつ来るだー(`・ω・´)・.:゚。┣\('ロ´\)オリャ-

コメント

sh

すごい取り組んでますね!私も買い物程度ですが昨日から歩いてます!
降りてくるとお腹どこまで下がるんですかね?私は降りてきてるかもわかりません😂

• ぶた

ぶた

お腹上に手のひら乗りますよ
    がに股で歩きに恥骨が痛いみだしてます( *˙0˙*)۶
    私身長153cmで今赤ちゃん3100g超えているので早く産まれて欲しいのですが全然
    うまれる気配なしです(苦笑)

• 11月17日
  • sh

sh

恥骨は一時期痛かったです!手のひらにのるかというとまだですね…

赤ちゃん大きい😂‼️すくすく育ったんですね✨楽しみですね!急にくるのかなー😂

• 11月17日
ままん

出産経験のある友達からアルフォート食べたら陣痛きたからあげると言われて貰って食べたらその日に本当にきましたww

• ぶた

ぶた

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
    食べてみます!
    色々ありますございます。

• 11月18日