※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
子育て・グッズ

1月末産まれで、美桜(みお)って名前はやっぱり微妙ですかね?2~5月なら桜のイメージありますが、1月は早いかな~

1月末産まれで、美桜(みお)って名前はやっぱり微妙ですかね?

2~5月なら桜のイメージありますが、1月は早いかな~

コメント

🌈

私も下の子美桜ってつける予定です😳🌸
気に入ったなら良いじゃん〜って思っちゃうタイプです🙊( 笑 )

えいこ

あまり気になりません😊

ぜんぜん気にならないですよ😉✨
○月生まれしか使ってはいけないとかないと思います😌

はじめてのママリ🔰

全然良いと思います😊
可愛い名前ですね❤️
気になるなら美緒とかでも可愛いと思います💕

🐬

春生まれなのかなー?とかは思うかもですが、違っても特に何も思わないです!
可愛い名前だと思います😆

ぽこたん。

4月生まれの子に美桜ちゃんいます!!
イメージは春っぽいですけど
付けたい名前なら気にせずつけます👏

それがいじめとかキラキラネームすぎて
将来心配になるなどの名前なら嫌ですが
素敵な名前だと思いますよ😄

ばけねこ

別に変な名前でもないし、みっきーさんが気に入って付けるならいいかと思います😊

ママリ

私の友達に美桜ちゃん2人いますが、7月と10月産まれですよ!

私は名前が気に入ってるなら季節関係なくつけちゃうタイプです😊

次男は4月生まれですが夏をイメージする名前つけてます🤗

はじめてのママリ🔰

全然いいですよ!!

なんなら、京都に11月の紅葉の季節に咲き始めて、半年かけてお釈迦様の誕生日である4月上旬に満開になる桜があります。
妙蓮寺って名前のお寺だったかな?、

桜ちゃんってダイレクトだと春生まれなのかなと思いますが一文字入る感じなら気ならないですよ

ユウキ

私自身が五月生まれで、名前に雪が入ってます☺️
必ず冬生まれ?て、聞かれますが、五月だよ。て、答えるとご両親が雪が好きなのかな?て、言われることが多いです☺️
桜が好きだから、桜って漢字を使ったのかなって思われると思いますが、微妙では全然ありません🥰桜って漢字もイメージも綺麗ですよね✨

私も自分の名前が大好きです☺️

mizu

私は全然気にならないです😊