※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
妊娠・出産

福山市で陣痛タクシーを利用された方、どこの会社に登録されましたか?情報が見つからず困っています。

広島県福山市に住んでいます。
主人が3交代勤務の為、陣痛タクシーを登録しようと思っています。
福山市で陣痛タクシーを利用された事ある方どこの会社に登録されましたか?
ネットで調べたのですが、調べ方がわるいせいか、これといった情報がなくて、、

コメント

ちこた

私も里帰りで調べたんですが、登録できるような陣痛タクシーは福山市にはなかなか無いみたいで…💦
両備タクシーやニコニコタクシーなんかは陣痛時にはご連絡ください!とありますが、登録制ではないようですね😢

• もっち

もっち

そうなんですね😢ありがとうございます😊登録制でないのは困りますね。

• 11月17日
あ☻

私はニコニコタクシーに陣痛タクシーの登録をお願いしましたよ‼︎
ホームページからメール問い合わせをして、それから必要な情報をメールで聞かれました!
登録時のメールでとても親切で丁寧な文面で好感を覚えました☺️
実際は使用しませんでしたが、ニコニコタクシーさんに登録して良かったと思いました😊

• もっち

もっち

情報ありがとうございます😊
    ニコニコタクシーさんに連絡してみます(^^)

• 11月17日

私は、両備タクシーで登録してもらいましたよ。
もう三年前の話ですが…。

• もっち

もっち

ありがとうございます!
    先に情報いただきました、ニコニコタクシーに登録してもらえました。
    ありがとうございます😊

• 11月18日
こたつむり

両備タクシーとローズタクシーに電話しました!
両備タクシーは、岡山県内の住所の人しか登録できないらしく、福山市在住は無理でした😞💔
ローズタクシーは一応登録しました!!
無料登録で、自分の携帯から電話で問い合わせて、住所と産院を伝えて登録完了です(*´꒳`*)
ただ、タクシーの台数的にも、陣痛タクシーとしての用意はしてないから、連絡してもすぐにすぐ駆けつけれるかは分からないと言われました💣

• もっち

もっち

ご連絡ありがとうございます!
    先に情報いただきました、ニコニコタクシーさんにお問い合わせフォームから陣痛タクシーの登録をさせていただきました。
    ニコニコタクシーさんの担当の方ご親切で対応よかったです(^^)

• 11月18日
たけ

私も今日ローズタクシーに問い合わせました!

陣痛時、破水時にも送迎しますとのことでした(^^)
電話して住所登録すれば🆗みたいです❕

• もっち

もっち

ご連絡ありがとうございます!
    先に情報いただきました、ニコニコタクシーで登録できました!
    ありがとうございました😊

• 11月18日