※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

2人目男の子出産予定で名前の候補を2つまで絞ってあってあとは顔みてか…

2人目男の子出産予定で名前の候補を2つまで絞ってあってあとは顔みてから決めるつもりです👶

なんですが最近おうすけって名前がいい感じだなーって気になっててしっくりくる漢字があれば候補に入れちゃおうかなって思ってます。

桜を使いたかったんですが個人的に春のイメージが強いのではずしました。

みなさんならどれがいいと思いますか?
いいね♡でお願いします🙇‍♀️

コメント

mi

凰佑がいいと思う🙆‍♀️!

mi

央佑がいいと思う🙆‍♀️!

mi

旺佑がいいと思う🙆‍♀️!

mi

凰輔がいいと思う🙆‍♀️!

mi

央輔がいいと思う🙆‍♀️!

mi

旺輔がいいと思う🙆‍♀️!

mi

凰介がいいと思う🙆‍♀️!

mi

央介がいいと思う🙆‍♀️!

mi

旺介がいいと思う🙆‍♀️!