※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
妊活

生理2週間後に出血があり、量は少ないが4日続いています。10月29日に生理が始まり、11月5日、7日、9日に性交渉がありました。着床出血でしょうか?

生理2週間後に、出血があるのですが
不正出血だと思いますか??
ちなみに、生理よりは量が少ないですが
4日ほど続いています💧 10月29日に
生理が始まり、11月5日、7日、9日に
仲良しをしました。あと、生理前の
10月24日、26日にも仲良しをしています。
その着床出血ですかねー??

コメント

deleted user

着床出血も不正出血もあり得ると思います。
私も生理が10月28日にあり、11月13日に出血がありました(∂ω∂)私は6日と12日に卵胞が大きくなってないと確認済みなので不正出血でした(´・ω・`)
どちらにしても病院に行った方がいいと思います(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)ありささんは着床出血だといいですね٩(๑>◡<๑)۶

  • ありさ

    ありさ

    コメントありがとうございます💗
    検査薬しても、出ますかね〜??

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高温期10日目ぐらいだと検査薬でも、出ると思います

    • 11月17日
  • ありさ

    ありさ

    検査薬してみましたが、陰性でした( ; ; )💧

    • 11月17日
deleted user

生理二週間後だったら高温期10日目まではまだ日があるので、今妊娠検査薬するのはとっても早いと思いますよ☺️
陰性なのが普通だと思います✨

  • ありさ

    ありさ

    まだ、出血が続いているのですが、着床出血ぢゃないですかねー??💧着床出血にしては長すぎですよね??

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうなんでしょう🥺
    不正出血の可能性もなくはないと思いますが、ずっと続くようなら病院行かれたほうが安心ですよね💦

    • 11月18日
  • ありさ

    ありさ

    着床出血ってどのくらい
    続くもんなんでしょう??
    私、チョコレート嚢胞もちなので、出血出ているとすごく不安ですね😭

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2.3日とかですかね?
    1週間以上続いてたら診てもらったほうがいいかもしれません💦

    そうなのですね💦
    出血不安ですよね😭
    私も無排卵のときは不正出血が1ヶ月くらいありましたよ😢

    • 11月18日