※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーちゃん💐
妊活

生理予定日前日に茶オリが出て高温期が2日続いたが、出血量が少なく、胸の張りが収まらず心配。同じ経験の方いますか?

生理予定日前日に茶オリが出るようになって、またリセットかぁって思ったけど高温期が2日続きました。
次の日には36.3℃まで下がったのでさすがに諦めました。今日で3日目になります。
ただ、いつもの生理の時の出血量より明らかに少なくて1日1回変えればいいくらいなんです。
生理前から胸の張りはあって、生理始まると段々胸の張りも収まるのですが今回はまだ胸の張り続いています。
似たような経験された方いらっしゃいますか?😖

コメント

deleted user

私も生理予定日前に茶オリが出るようになって、今回も諦めてましたが妊娠してました😊

  • ほーちゃん💐

    ほーちゃん💐

    そうなんですね!
    その時はどれくらい茶オリ続いたんですか?
    どれくらいたって検査したんですか?
    質問ばっかですみません💦

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は普段5日前くらいから3日間くらい茶オリがでるのですが、今回は5日前の1回だけでした!
    いつもは早まることはあっても遅れることはないので、生理予定日2日過ぎて検査薬しました😊

    • 11月17日
  • ほーちゃん💐

    ほーちゃん💐

    そうだったんですね〜☺️
    諦めずに妊活頑張ります!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月17日