※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はら
家族・旦那

ありえないです!今、今月のクレジットの支払い明細を見たら16万もきてま…

ありえないです!聞いてください!
今、今月のクレジットの支払い明細を見たら16万もきてます!!内訳見たらバカくそ旦那がスナックで6万も使っていてまじで死んで欲しいです。スナックに行く事は私もバーに飲みに行くし(子供ができる前まで)どうでもいいんですが、金額!!まじで今殺意で溢れてます。育休のお金が入ってないからお金ないのにどうするんでしょうか〜。だいたい給料30万で16万支払い、家のローンが9万、今月車検で14万、えっ足りてねぇけど?ほんとにこの役立たず、久しぶりに死んで欲しいです。言葉悪いですが、ほんとにいい加減にしてほしいです。毎回何とかなると思っているクソに愛想尽きました。何回も何回も、育休のお金入るまでうちにはお金がないと言ったのに頭おかしすぎてもはや気持ち悪いです。
お金にだらしないって結構本気で離婚考えませんか?考えすぎ?

コメント

けー

本当に支払い足りてないしなんなら食費とか日用品代なども別途必要ですがどうするんでしょう…
その6万円で十分賄えるのに…
しばらくカード取り上げてお小遣い無しですね😅😅😅

• はら

はら

ありがとうございます😭
    ほんとそれです!どうするんでしょうかね。上の子の育休中も同じ事あって(この時はパチンコ)私は知らないから自分で何とかしてこいと言ったら社長にお金借りてました笑
    今回はその時の会社にはもういないのでどうするんでしょうかね、20万程借りてきてもらわないと生活できませんよね😂お手並み拝見です〜クソ旦那、31にもなって恥の塊です。
    ですね!カードは私名義のものですし財布から抜き取りました😂ついでに金も抜いたので道で物乞いでもして来いって感じです笑闇金ウシジマ君の見過ぎですかね😂😂笑

• 11月17日
ママリ

もう旦那だけ1ヶ月ご飯抜きですね💦
食費もないですよね😖
男の人ってほんとお金に現実身がないから困りますね😱

• はら

はら

ほんと抜きですね!昨日は帰って来なくて、今日は帰ってきますが作りません!白米でも食べてろって感じです笑
    なんでボンボン使っちゃうんですかね😅自分の稼ぎくらい分かってるくせに…笑

• 11月19日