※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
子育て・グッズ

上の子を連れて耳鼻咽喉科に行きたいが、下の子を預ける人がおらず、病院での対応が心配。電話で呼んでもらえるか、行かない選択はないか。

シングルマザーです。生後3週間の子供もいます。
上の子が風邪で病院行きたいですが、下の子を預ける人が1人もいません。上の子を耳鼻咽喉科に連れて行きたいのですが、行っても大丈夫でしょうか?😓上の子、寝苦しそうなのでどうしても連れて行きたいです。
病院着いてから、順番近くなったら電話で呼んでもらうように出来るんでしょうか?それまで車で待機というか。。
それとも病院は行かない選択しなけらばならないでしょうか。否定コメントはごめんなさい

コメント

n.

私なら連れて行きます。
子供が小さいので車で待ってることは可能か聞いた方がいいかもしれないです。
わたしは良く車で待機してました!

• さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

連れて行きますか!なんだか安心しましたありがとうございます🙇‍♀️

ちなみによく車で待機してたとありますが、お子さんがまだ小さい時ですか??

• 11月17日
  •   n.

n.

小さい時です!

• 11月17日
  • さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

ありがとうございます‼︎

• 11月17日

あたしなら連れて行きます

• さりぃちや🌸

さりぃちや🌸