※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラレ
サプリ・健康

腹腔鏡手術をした方で退院前は平熱だったけど、退院後微熱になった方い…

腹腔鏡手術をした方で退院前は平熱だったけど、退院後微熱になった方いますか?

先週末退院したのですが、退院後から1日の間で何度か悪寒がして体温計で測ると微熱になってます。

微熱に関係あるか分かりませんが、ヘソがピリピリ痛く黄色い汁が出てきてます。
たまに赤黒いようなものも出てきてます。

ほっといても平気な事なのか、病院に連絡すべきなのか悩んでます。

コメント

まりも

消化器外科で看護師をしています!
痛みが出るようになったのは退院後からですか?
黄色い汁ならまだしも、赤黒いものが出てきて痛いのであればちょっと心配です((((/*0*;)/
多分熱もそのせいだと思うので、病院に連絡して受診したほうがいいですよ◎

• クラレ

クラレ

まりもさん回答ありがとうございます。

悪寒は退院日の朝方に排便後初めてかなり震えるくらいのものがありました。

痛みは退院後4日目くらいからでおへその赤黒い汁も同時期です。

明日早速病院に問い合わせてみます。

ありがとうございます。

• 11月17日