※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ric☺︎
妊娠・出産

妊娠5〜6ヵ月でお腹が大きく、周囲に驚かれる方いますか?第二子で大きくなると言われるけど、実際どうですか?旦那も驚く大きさで、今から臨月の大きさ心配です。

妊娠5〜6ヵ月くらいの方で、すでにお腹めっちゃ出てる!って方いらっしゃいますか?
私はお腹が大きくなるのすごく早くて、厚着してても他人に妊婦だと気づかれるくらい大きいです😂
第二子だと大きくなるの早いって言いますが、、実際皆さんどんな感じですか?
旦那にも、大きさに驚かれます笑
もう上の子の時の臨月くらいの大きさあるんじゃない?とまで言われます🤣
今の時点でここまで大きいと、臨月なったときどうなるんでしょうか、、笑

コメント

あすまま🌼

4ヶ月ですが、既に下腹ポコっとしてきました!😊

• ric☺︎

ric☺︎

私も4ヵ月のときから出てきてどんどん大きくなってます😂
    ごはん食べた後とかは特にすごいです、、笑

• 11月18日
♡一姫二太郎のmama♡

3人目妊娠中で6ヶ月ですがだいぶ大きいです🤣
3人目だからなのか周りにも出てるとか洋服抜いだりすると出てるのがすごい分かります😅

• ric☺︎

ric☺︎

私も裸になると、え!出すぎ!って自分でもビックリします😂
    やはり2人目3人目となると大きくなるの早いんですかね〜💦

• 11月18日
  • ♡一姫二太郎のmama♡

早いって言いますよね😂
    あと、お腹の子の性別でも出方が違ったりするのでそれもあるかもですね💡

• 11月18日
  • ric☺︎

ric☺︎

それって迷信だと思ってましたが、お子様たちは性別でお腹の出方違いました?😳

• 11月18日
  • ♡一姫二太郎のmama♡

上二人は何となく違いました!
    上が男の子ですが前に出っ張ってて下が女の子で丸っこく出てました!
    今回は男の子の予定ですが出っ張って出てる気がします💡

• 11月18日
  • ric☺︎

ric☺︎

そうなんですね!!
    上の子のときの出方と同じような気もしなくはないですが、、まだ分からないのでソワソワします😆
    次の検診を楽しみに待ちます❤️

• 11月18日
あんず

三人目ですが、もう7~8ヵ月位のお腹です😅
お腹が既に苦しいです💦

• ric☺︎

ric☺︎

私もまさにそれくらいのお腹の大きさです!笑
    ごはん食べると本当にお腹苦しいし息苦しさもあります🤣
    臨月とかどうなってるんでしょう。。

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

10週から、胸下から下腹部までお腹出てきました😵💦

• ric☺︎

ric☺︎

早いですね〜!いや、私もそれくらいからすでにポッコリしてましたが😨笑
    1人目のときこんなに早く出てなかったよな〜と驚いてます。。

• 11月18日