※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
家族・旦那

こんな旦那と義母どう思いますか?暇な方でも見てほしいです😭今更感あり…

こんな旦那と義母どう思いますか???
暇な方でも見てほしいです😭今更感ありますが、旦那と義母のラインを今日見たので遅くなりました。😂

大学病院で出産して、入院している間退院手続きをしないといけなく、旦那に〇日に退院手続き私がしに行くと伝えてました。その〇日の日、退院手続きしに行こうとしてた時に義母が会いに来て、義母が退院手続きしとくからいいよ~って言われたので任せました。今日見たラインの会話で、義母が〇〇ちゃん退院手続きしてなかったので、私がしてきました。😡(絵文字も全くそのまんま怒りのやつです(笑))と旦那に送っていました。それで旦那は〇〇しとくって言いよったって義母に送ってました。義母、あんた達ちゃんとしなさい。と送っていました。
私が思うのは、旦那に退院手続き私がしに行くと伝えてたのに、それを義母に伝えていなかったからなぜか私までもが悪者扱い。。😱あんたって言わないで~😭(笑)

それと、あの日義母と旦那、それに実母が子供に会いたいって言ってたのに、旦那が、実母と会いたくないからと上手く実母の面会を断りました。旦那と義母のLINEの会話で、
義母「〇〇ちゃんのお母さんは子供にあいにこないの?」
旦那「子供の面倒見が忙しいけん来ないって」
義母「変な人ね」
旦那が会いたくないって言ったから上手く断ったのに、勝手に面倒見しよるけん来れんらしいって勝手に話を作らないで欲しいし、義母も実母のことを変な人ねって言わないで欲しい。

文章まとまりなくてすみません💦今更感ありますが、今日LINEのやり取りを見たのでものすごく腹立ちました。

コメント

ᴍᴀᴛᴏ

わたしも元カレではありますが、似た経験をしたことがあるので、自分のことのように腹が立ちました、、
大変失礼ですが、旦那さんも義母さんも虚言癖があるのでしょうか…この親にしてこの子あり、という感じがしますね😓
えー、めっちゃムカつきますね😡

  • Rママ

    Rママ

    ムカつきますよね😡親が親なら子も子ですね😂(´д`)はぁこれから先が思いやられます。、笑

    • 11月17日
5人のまま

え。腹立つ普通に。

頭おかしい虚言癖だとおもって義母嫌いになりそう。

  • 5人のまま

    5人のまま

    私も元旦那が離婚してから私にDV受けてたとか寝言は寝て言え的なこと言いふらしてました(笑)

    元義母は○○(元旦那)の子じゃない!とか妊娠中発狂するし頭おかしいところが遺伝しててキモかったです(*^^*)

    • 11月17日
  • Rママ

    Rママ

    もうとっくの前に義母のこと嫌いです✋でも更に嫌いになりました😓
    キモかった。。すみません笑いました笑笑
    旦那のことも嫌いになりそうです🤦🏻‍♂️

    • 11月17日
み★

平気で嘘つける親子なんだな、、、という印象です😕

主さんと主さんのお母さんが変な人扱いうける意味が分からないです🤯

  • Rママ

    Rママ

    親子揃って変な人ですね😌変な人扱いされたので仕返しを。。
    旦那は実母のこと嫌いとか平気で私に言うので、今度私も義母のこと嫌いと旦那に言おうかと思っています😂

    • 11月17日
ままり

退院手続きの件も腹立たしいですが、旦那が私の母に会いたくないって理由で面会断ったりしたら、私は義母に一生会わないと思います。こっちだって会わない選択が出来るならそうしたい。
しかも裏で嘘ついてるなんて、許せないです!!

  • Rママ

    Rママ

    裏で嘘ついてたことにショックもありますか、許せない気持ちの方が大きいです!
    今日アウトレット行こうと誘われたので、旦那と義母2人で行ってきて~と言いました😌

    • 11月17日
a

親が親なら子も子ってこの事ですね🥵

  • Rママ

    Rママ

    まさにそうです!(笑)まさか自分がそう思う日があるとは。。🤦🏻‍♂️

    • 11月17日
deleted user

まさにこの親にしてこの子ありな親子ですね
怒りもありますが呆れますね
これからもこんなことたくさん起こりそうなので思ったことはドンドン言うようにします

  • Rママ

    Rママ

    これだけじゃないんですよ😂結構昔になりますが、前にもこういったことありました。
    その時言わずに我慢してたので今回のことが起きたのかなと思うので、これからドンドン言っていきます😣

    • 11月17日
2児の母

えー
有り得ないです。
見ててかなり腹立ちました😤

あおりん

ムカつきますね。
自分たちが正しいと思ってそうですね。

しかも産後の入院中に。
入院中は母体を休ませるのが優先なんだから、退院手続きとか旦那がやれ!

わたしも似たような経験あるので余計にムカつきました。

後々言ってやったらどうですか?